世界は君に恋をする

好きになったんだから仕方ない

はじめてみます。

もともと人のブログを読むのが好きでした。ずっと始めてみたいと言う願望があり、やっとの思いで開設しました。
書くことで自分の気持ちを整理することができるだろうし。
語りたいことは沢山ある。でもなんせ理系なんで(ということにさせて下さい)語彙力無いし文章力が皆無!
そして面倒くさがりでいつの間にかブログの存在を忘れてしまうという(白目)
小学校の時一度ブログを始めて、当時は毎日更新するという偉業(笑)を成し遂げてたのですが一日書かなかったら全く書かなくなっちゃったっていうね…
このブログはなんか想いが溜まった時に書く感じでのんびり更新していこうと思います。



とりあえず自分の自己紹介というかヲタ遍歴!




私のジャニーズの入り口はKAT-TUN
小学校3年生の時でした。
丁度デビューの時かな。茶の間という言葉がお似合いなテレビの前でだけ応援してるただのファンでした。
まだまだ幼かったしただかっこいいなぁって思うだけでテレビを見たり、雑誌を買ったりって感じ。
そしてKAT-TUN目当てで見ていた番組がありました。
ウタワラ」。ここで運命的な出会いをしました。
この番組では松本潤くんが司会をしていて、ある日、嵐がゲストとして出ました。
アオゾラペダルを歌って、それが大好きで大好きで。
そこで私は櫻井翔くんに堕ちます。(ごめんね潤くんの番組なのに!)
小学校5年生のときにその熱は強くなり、完全なる嵐ヲタとなります。
それからはずっと嵐ヲタとして過ごしてきました。(中3の時に一度関ジャニ∞の安田くんにも堕ちました。)


ある日私は平野紫耀くんという人を知りました。
見た目がもろ私のタイプで。
こんな好みの顔はじめて…ってビックリしたんですよ。
ただただ美しくて。
その話を中高一緒の仲良しのお友達(阿部顕嵐くんの担当)にしました。
すると紫耀くんについていっぱい教えてくれました。
その子のお姉さん(岩橋玄樹くんの担当)の平野紫耀遭遇話が素晴らしくて(笑)
めっちゃ可愛かったんですね(笑)
そこから爆発的天然ってことを知り、紫耀くん目当てで色んな動画を漁りました。

でも、いつの間にか違う子に目を奪われてたんです。
そうです。髙橋海人くんです。
表情豊かで、笑顔がキラッキラで、弟キャラで可愛くて、でもダンスはものすっごくかっこいい。
髙橋海人くんを目で追うようになり、目が離せなくなっちゃったんです。
それからは海ちゃんに心を奪われっぱなしです♡

私「年下を好きになったら終わりだってずっと思ってた」
友達「それ姉ちゃん(94line、岩橋担当)も全く同じこと言ってたよ…」


海ちゃんへの愛は止まらなさそうです…!!

前述した通り、私は嵐が好きです。
それは今も好きだし、やっぱり特別なんですよね。

だからJrと嵐は全く別のスタンスで応援しています。

応援したいのはJrなんです。
海ちゃんが大好きで、Mr.KINGが大好きです。
どんどん成長していくところを見ていきたい。
デビューを見守りたい。
そう思います。

嵐に関しては何も考えず、受け身で楽しめるんです。
Jrって色々変動あって疲れることも多いじゃ無いですか。
それが醍醐味でもあるんだけども(笑)
そんなときは嵐で元気を出します。




なんかぐだっとしちゃった…
とりあえずこんな感じで今に至ります。

駄文、長文でしたがここまで見て下さってありがとうこざいました!!