世界は君に恋をする

好きになったんだから仕方ない

世界一好きな人の夢の始まり

2018.01.17世界が動き始めた。

 

私が今、世界で1番大好きな人、髙橋海人くんのCDデビューが決まった。

 

 

 

この数日前、情報局から謎の番協メールが来た。

まあ前のショービズみたいなやつか、現場のお知らせかな〜?それくらいの気持ちでいた。

 

 

 

1/17当日、何故か私は謎の番協が気になって仕方がなかった。

 

14時頃終了予定とメールにあったから、その時間にTwitterを開いて。

 

しばらく経っても何もない。

まだ終わらないのかな〜?何かな〜?そう思っていた矢先

 

 

 

 

「King & Prince CDデビュー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

え…………????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?え?え?え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず信じられなかった。

 

でも確かにそこにはCDデビューの文字がある。

 

嘘…じゃない………

 

そして、涙と震えが止まらなかった。

 

記事を見ると「Mr.KING」の3人と「Prince」の3人が一緒に、「King & Prince」として6人でデビューすることが決まったと書かれていた。

 

 

 

私の大好きな、

 

 

大好きな髙橋海人くんがデビューする……

 

 

Mr.KINGの3人が、これからも、半永久的に一緒にいられるんだ……

 

かいちゃんの成長をずっと見ていられるんだ……

 

私はただ、その事実が嬉しかった。

 

 

 

 

Jr.というものは不安定なものである。

 

突然好きな括りが解体してしまうことなんて普通にある。

 

 

 

 

辞めてしまうことだったあるんだ。

 

 

 

居たはずの子が、次の現場では居なくなってる。

そんなこともありえる。

 

 

 

 

私はキンプリが大好きだった。

キラキラした6人が大好きだった。

 

だから、2015年の別々に活動し始めた時、辛かった。

 

キンプリがタブーであるような風潮が辛かった。

 

Mr.KING」のファンであったけども、「Prince」も大好きで、片方ばかり推されるという状況が辛かったし、「KINGばっかり」と言われることも辛かった。

大好きだったから。

 

 

 

 

 

 

2017年、これまでとは何かが違う年だった。

 

Mr.KING」としても「Prince」としても個々に輝いていた。

 

この夏で、私は「Mr.KING」3人でもいいじゃんって思えるようになった。

3人の良さが詰まっていた。

 

キントレのPrince単独公演もお邪魔させてもらったが、そこには「Prince」がいて、「Princess」がいて。入り込めないような関係が成り立っていた。

 

これからは3人ずつ、別々に輝いていくのかな。そう思った。

 

でも、やっぱり私は「キンプリ」への思いは捨てきれない。

デビューするなら、別々でも、「Mr.KING」、「Prince」、2つのグループにして欲しい。心からそう思った。

 

 

そんな気持ちもまた、8月の合同公演で掻き乱された。

 

「おかえり」

 

そんな気持ちになってしまった。

安定に面白くて、とっ散らかったMC、6人でのパフォーマンス。

 

アンコールのMIXTURE。

 

全てが私の気持ちを引き戻した。

 

彼らは「同じグループ」って認識で公演をやってるのかな?

 

そう思わせるパフォーマンスだったり、話し方だったり。

 

そして、自担がキンプリが好きなんだなって思った。

 

 

少数派なのかもしれないけれど私は6人でデビューして欲しい、心から願っていた。

 

 

 

 

 

 

そもそもデビューできるかなんて分からない。

 

もしかしたら出来ないかもしれない。

 

選抜デビューとかになって、自担だけ漏れてしまうかもしれない。

 

私はそんなことも考えていた。

 

もし、Mr.KINGが解体されたらどうしよう?

3人が一緒に居られなくなったらどうしよう?

 

 

絶対病んでしまう。

でも、「Jr.」である限り、その可能性はゼロではない。

 

 

必要以上の箱推しは自分を苦しめる。

ただ、自担のいる場所を応援しよう。

 

 

そんなことだって考えた。

そう考えながらも括りへの拘りは膨らむ一方。

 

 

 

私は「キンプリ」がバラバラになってからその重みを知った。

無くなってからでは遅い。

だから、今、目の前にあるものを全力で応援しよう。そう決めた。

 

 

 

 

 

そして、6人でのデビューが決まった。

 

だから私はもう遠慮しないで声を大にして言いたい。

 

 

 

 

キンプリが大好きだ。

 

 

 

 

だから私はこれから全力で彼らを応援する。

 

Mr.KING」と「Prince」、最強の3人が合わされば無敵じゃん。

 

「King & Prince」

 

その中に「King」も「Prince」もある。

 

この名前がある限り「Mr.KING」だって「Prince」だって消えていない。

確かにそこに存在するんだ。

 

これからは未来しかない。

 

未来への可能性は無限大。

 

私はその可能性を信じたい。

 

彼らの可能性を信じ続けていたい。

 

 

 

 

 

デビューは1度しかない。

 

その1度しかないデビューを私は盛大にお祝いしたい。

おめでとうっていいたい。

 

後で後悔したくないから。

 

過去は思い出。

大事な思い出として、そっと、大切に取っておきたい。

 

今しかできないことを全力でやっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

これがゴールではなくて、ここから始まり。夢の始まり。

 

 

私はこの夢の手助けを少しでもできたらいいな。









風当たりの強い今だからこそ、本気で応援するよ。


「3人」の声が大きい今だからこそ、「6人」が好きな自分が応援しなきゃ。