世界は君に恋をする

好きになったんだから仕方ない

病名は I LOVE YOU

あの、全世界を震わせた少クラ、別撮りのRemedy放送から一週間経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

生きてますか。

私は死にました。死んでます。でもとりあえず祭りまでは死ねねぇ!!っと思ってまた髙橋海人様のRemedyでRemedyされている次第であります。()




もうさ、Remedyやばすぎないですか??

海ちゃんなんて呼ばない…海人様あああああああああああぁぁぁぁぁあ!!!!!!って感じですよね???

全世界を支配する海人様ご降臨…

多分そのうち本気でみんな海ちゃんに堕ちる。



この海ちゃんのRemedyはさ、衝動的に熱くなるだけじゃないんだよ。

じわじわ来て心を掴んで離さない。

完全中毒ですよ……

朝目が覚めてRemedy見て、暇があればRemedyで一息(×∞)、そしておやすみのRemedy。

見てない時もいつの間にか口ずさんで、頭の中はRemedyでいっぱい。

こんなことある??

ああもう、大好き。

自分でした振り付けも天才、カメラアピも天才、歌い方も天才。



    体を巡り記憶に寄生

ここの海ちゃんの表情天才すぎない???本当に多分私の記憶に寄生してる。


バックJrちゃんの上に乗る海人様完全帝王様。私もJrになって担ぎたい。


      Ah POISONOUS  

もうなんて言っていいか分からないけどやばい。(語彙力)




      Ah DANGEROUS 

ここはもう歌い方がえっろい。

えっちいじゃない。えっろい。(伝われ)




      Uh Hu Ah Ha

みんな大好き「うーふーあーはっ」!

もう完全堕ちました死にましたみなさんお元気で……



嘘です生きてます死ぬ気で生きます。



語彙力壊滅的だけどRemedyで死んだってことだけ伝わってください…