世界は君に恋をする

好きになったんだから仕方ない

THE DREAM BOYS

この前のJohnny's5のTDB。

海ちゃんがセンターで、ソロで歌ってて泣いちゃった。

この曲は聴くたびに泣いてしまいます。

本当に。冗談抜きで涙が溢れちゃう。

 

この曲はまず歌詞がズルい。

3人の事を表してるみたいで…

感情移入せずにはいられない。


歴代のTDBを見返してみました。

見返してみると本当に成長を感じて…


どうしても海ちゃんメインになっちゃいます(笑)

あ、映像化しているやつだけです!


2014年10月。

少クラで初披露。3人ともまだ幼いんだよね。

今ではニッコニコの海ちゃんもまだ表情がぎこちないの!!(かわいい)


2015年3月

少クラで二回目の披露。

この時でももうすでに成長感じるんだよね…( ;  ; )

3人ともかなり逞しくなってて、、

パフォーマンスにも自信を感じる。


2015年10月

愛は味方さ→TDBなんだけど、私はこの回で驚愕したんだよね。

この時期急に海ちゃん大人っぽくなった気がするんだ。

手足がスラッと長くて白いスーツがめちゃくちゃかっこよくて…

こんな身体的な成長はもちろんなんだけども。

表情豊かでキラッキラしてて…

ああ、私はこの人が大好きだ。応援しようって改めて思った。

この年の夏、キンプリでの夏は3人の成長にものすごく大きなものだったんだろうなって思ってる。


2016年2月

ジャニワ曲のKINGメドレーの最後で海ちゃんの大サビから!

この回のTDB最強に好き。

トークでふわっふわしてた後だから更にかっこよく見えたのかな。

更に表現力がついたように私は思えたの。

歌もなんか今までのとちょっと違って聴こえたのは私だけかな??


2016年4月

少クラ春休みSPのメドレーの二曲目。

最初の愛は味方さの側転でヘッドセット落としちゃうというハプニングがおこった海ちゃん。

一人だけハンドマイクで歌ってるんだけど全く違和感なくて、むしろこういう演出かと思わせる機転の効いたパフォーマンス( ;  ; )

流石に次の曲でのバトンでハンドマイクは違和感あったけども(笑)


2016年10月

ユニットメドレーのラスト。

アメフリのしょうれん後に真ん中から出てくる海ちゃん。

思わずかいとおおおおおおって叫びたくなるよね!!

いつかの蒼い季節を思い出す!!

やっぱり3人が最強だなって実感したTDB。

単純おたくなので涙が止まりません。

そして夏懐古。

今年の夏も3人を大きく成長させたんだな( ;  ; )


2016年11月

今回のJohnny's5のTDB。

本気で無理矢理でもドリボ行けば良かったと思った。

博多座で紫耀くん座長のジャニーズフューチャーワールドを見て、紫耀くんすげぇ…ってなってたんだけど、海ちゃんも負けてなかった。

ドリボで大きな自信をつけたのかな。

センターで一人で歌う海ちゃん。涙モノです。

表現力半端ない。

表情で歌ってるし気持ちこもってるしうわあああかいちゃああああん!!!って感じです。

やばい語彙力がない。




海ちゃんの大きな成長を見て号泣した後に思ったのは




やっぱり3人のパフォーマンスが見たい!!!!





ですね。

秋に別々の活動をしていた3人が冬にまた集結。

どんな成長を見せてくれるんだろうね。

ものすごく楽しみです。(冬現場行けないヲタク)